人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨でも元気

梅雨でも元気_c0097242_18135614.jpg

サボりにサボってはや一月、キャロラインは言わずもがなの暴れっぷりです。
「カメおもうゆえにカメあり」のサノアさんに大量のレタスを戴いたり、しとしと雨のなか卍になって寛いでいたり(その後ライト下に移動して乾燥、暴れる、を繰り返す)、なかなか優雅な梅雨を過ごしているようです。

ちょっと顎の皮膚が左側だけ腫れているように見えたのでお茶の水のカメ先生に診て戴いたところ、悪いものではなさそうだということでした。シリンジでひいても何も入っていないようで、甲羅と擦れて肥厚したのかもということです。
元気だけどそれなりに心配ごとはあるキャロラインさんです。
by oncorhynchus_2nd | 2009-06-23 18:13
<< ヨンカメさんがやって来たヤア!... 花とカメさん >>