カメ de Show!ミニ 2010春

夜勤明け、この兄弟を紙袋に詰め込んで、総武線に乗って行って参りました「カメ de Show!ミニ 2010春」。
あれは確か…あれ、もう先月?

c0097242_0254155.jpgバルーンアートの「かめてん」さんのブースです。
宙に浮くホシガメバルーンも販売されていて、今回もマイヘリウムボンベ持参です。

「このブースはオレ達キャロキャロ兄弟が乗っ取った!」
「乗っ取った!」
「乗っ取った!」
「乗っ取った!」

c0097242_0293784.jpgこちらはかめてんさんの愛ぬいガメ、かめてんくん。
小さい頃からいつも一緒、ほつれても繕って貰って、幸せそうな顔です。

c0097242_0374089.jpg「カメいっぱいで楽しいぜ!」
「楽しいぜ!」
「楽しいぜ!」
「楽しいぜ!」

c0097242_039356.jpg今回の新作、花の上に立つウミガメはちょっとすごいですよ。
背甲と腹甲、手足頭が別色で、足で立っています。どうやって作ってるんでしょうか?
ぷっくりしたバランスもかわいいですね。

c0097242_0542828.jpgキャロラインさんにも乗ってみましょう。
「やあキャロライン兄さん」
「おう兄弟、オマエ食えるのか?」


c0097242_0453635.jpg かめてんさんは留学のため次回11月のKDSにはおみえになりませんが、いつかまたカメイベントで、素晴らしい経験を積んだかめてんさんとお会いすることを楽しみにしています。

「勉強して遊んで勉強して、いい経験してこいよ!」
「してこいよ!」
「してこいよ!」
「してこいよ!」
[PR]
by oncorhynchus_2nd | 2010-05-24 01:07
<< 8月1日はカメ De Show... ゴールデンウィークはない >>