カメ様からのレビュー

c0097242_802925.jpgオイ!サボり魔飼い主!


c0097242_83304.jpg更新を怠るのはいつもの事で驚きもしないが、この秋の「ミニミニ カメ DE Show! in 高円寺 vol.2」「とんぶり市2010」「うさぎとかめ展」「カメ DE Show!2010秋」と怒涛の如く連続したカメイベントを載せないとは、何事だ!

c0097242_8413030.jpg 何?携帯不調でほとんど写真を撮っていない?
携帯を携帯しないオマエが携帯を持ってる理由は、デジカメ代わりじゃなかったのか?

ちなみに関係ないがコレはアンディランドの喧嘩っ早いボスケヅメだ
左のほうでとばっちり喰ってるヤツ大変だな

c0097242_8482813.jpgじゃあ入手したカメグッズ紹介すればどうだ?

何?殆ど買わない上にもう会社でみっちり使い倒してて持ち出せないだと?
オマエは一体何をしにカメグッズイベントに行ってるんだ

c0097242_8522111.jpgまあ辛うじて撮れた写真と複数買って手元にあるものを紹介していこう

コレはみのじさん参加の「うさぎとかめ展」で展示されていたマリオネットカメさんだな

おすわりができるらしいぞ

c0097242_856599.jpgコレは「カメ DE Show!2010秋」で入手の日本ウミガメ協議会クリアフォルダだ

既に会社で毎日使っているのか、ウミガメも忙しいな

c0097242_923241.jpgコレはとんぶり市2010」入手の野生ヒョウモンのクリアフォルダだな

”キュートなアニマル柄がワイルド!ヘビロテ決定~♪”

オマエ何か変なもん喰ったか?

c0097242_98456.jpgそしてコレはサノアさん実演「甲骨文字書きます屋」で書いて貰った古代文字、オレ様の和名表記「伽路羅院」のキャロ部分だ

古代の字なのになんだかモダンでおしゃれだぞ

c0097242_9242399.jpgそれにしてもイベント当日の写真がないのはつまらんな
ミニミニ カメ DE Show! in 高円寺 vol.2」は2日間開催の上に、すぐ目の前で寅さんライブやらお笑い芸人イベントやらあって楽しかったぞ
アイリッシュバンドは特に良かったな、ブズーキ、バウロン、フィドル、ホイッスルが揃ってあとはハープだけじゃないか
観客のノリのいい外人のおじさんがシャン・ノースステップを踏み始めて、オレ様も思わずこの通り足が動いてしまったぞ

c0097242_9355061.jpgよし、仕方がないから今回特別にカメリッシュダンスマスターのオレ様が、空の飛び方を教えてやる

こうやって…

c0097242_9375051.jpgこうだ

c0097242_9411626.jpgわかったな?
[PR]
by oncorhynchus_2nd | 2010-11-28 09:45
<< 今年もカメ年 お出迎え >>