人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さき勇者たち~ガメラ~DVD本日発売

いよいよ本日、「小さき勇者たち~ガメラ~」のDVDが発売されました!

小さき勇者たち~ガメラ~DVD本日発売_c0097242_21132037.jpg
公開が4/29ですから半年振りにトトに会える訳です。
これはガメ雄くん。


本日発売なんですが…。
HMV限定「トトの牙レプリカ」「赤い石レプリカ購入券」に惹かれてHMVサイトで予約していたのですが…。
昨夜配送指定メールが届きました。到着時間指定をしたためか、最速でも30日(月)到着です。

あああああ~。

どう思いますかキャロラインさん?

小さき勇者たち~ガメラ~DVD本日発売_c0097242_21233712.jpg
ぐれてやる


暴れています。

昨日のうちにフライングゲットされている方々もあるというのに…。

本編はもちろんですが、以前にスカイパーフェクTV!の「日本映画専門チャンネル」ノンスクランブル放送でやっていた「24時間まるごとガメラ」中で流れた「ガメラ 40 倍講座」(ああ、長い)が、付属の特典DVDに入っているのが楽しみなんですよね。

小さき勇者たち~ガメラ~DVD本日発売_c0097242_21104641.jpg
首を長くして待っています。
by oncorhynchus_2nd | 2006-10-27 21:38
<< 小さき勇者たち~ガメラ~DVD... 名古屋ロケ地は巡れるのか >>