キャロライン寝顔盗撮!

ケヅメリクガメはよく寝ます。

起きて食べてお風呂に入ってトイレをして暴れて寝る、それが毎日です。
棲息地のアフリカでは昼間の酷暑を避けて土中の穴などで過ごし、薄暮の頃に活動するそうです。
そのせいか、夏の昼間は涼しい日陰で昼寝して、日が落ちかけてからもう一暴れして、寝ていました。

では冬はどうでしょう?
やっぱり食べて暴れて昼寝をするんですが、夏と違ってそのまま朝まで寝てしまうことがほとんどです。

今日はちょっと暴れ足りなかったようで、夜になってから寝小屋の中でゴソゴソする音がしています。何が不満なのか、シェルタにしているプラスチックのバケツを器用に寝小屋から蹴り出していました。
ちょっと覗いてみましょう。

おーはーよーごーざーいーまーす、
ドッキリカメラですー
c0097242_21222886.jpg
かわいい…

c0097242_21225149.jpg
あ、起きてしまいました。
ごめんごめん。

c0097242_21223992.jpg
何だよ何だよ全くもう
眠いんだよ

という表情でまた眠ってしまいました。
この世のものとは思えないかわいさです。

c0097242_2123224.jpg
こちらは小さい頃の寝顔。

次回は「キャロライン入浴シーン盗撮!湯けむり秘湯若女将鉄道アリバイトリック」をお送りします。
もちろん嘘です。
[PR]
by oncorhynchus_2nd | 2006-11-26 22:08
<< 雨の日のキャロライン KONAMI「SFムービーセレ... >>