人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のキャロライン

明けましておめでとうございます。

旧年中はご覧戴く皆様に大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

キャロラインは今年も元気です。と言うより年を越そうが何があろうが元気に暴れています。
年始早々、物凄い音を立てて寝小屋を引っ掻いていました。

新年のキャロライン_c0097242_21515182.jpgお気に入りの遊び「寝小屋ガリガリ」に飽きて出てきたキャロライン。
顔がなんだか仁丹の乃木将軍みたいです。


新年のキャロライン_c0097242_2152313.jpgお気に入りの遊び「居間の引き戸ガリガリ」に飽きて寝小屋で寛ぐキャロライン。
アクビの瞬間を狙ったのですが、惜しいところでした。

最近はガリガリやる前肢の力も成人男子の握力くらいはあるんじゃないかと思えるほどパワフルです。
今年も家中に傷が増えそうです。

※1/3より数日、実家に帰省しますのでレスポンスが遅れることがあるかと思いますがご了承ください。
by oncorhynchus_2nd | 2007-01-02 21:56
<< キャロラインの軽重を問うんじゃ... フェバリットのガメラ、キャロラ... >>