人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガメラぬりえ

ガメラぬりえ_c0097242_221412100.jpgカメグッズを整理していると、去年の調布飛行場まつりで配布されたぬりえが出てきました。

係の方に「頂戴してよろしいですか?」と伺うと「はい、どうぞどうぞ。塗って行きますか?」と勧められましたがご遠慮申しあげて、一枚貰ってきたものです。



ガメラぬりえ_c0097242_2331915.jpg手作業で塗ると失敗するのは火を見るよりも明らかなので、スキャンしました。

さあ塗ってみましょう!


ガメラぬりえ_c0097242_2352699.jpg本家のページから色を取って塗ってみました。


ガメラぬりえ_c0097242_238972.jpg花崗岩風

ガメラぬりえ_c0097242_2385335.jpgケヅメリクガメ風

ガメラぬりえ_c0097242_239335.jpgミシシッピーアカミミガメ風
ガメラぬりえ_c0097242_2310894.jpg陸自風
ガメラぬりえ_c0097242_23105838.jpg4色塗分け問題風

ネタが尽きたのでこの辺りで。

それにしても、手先が不器用でもはみ出さずにさくさくと塗れる文明の利器、レタッチソフトって偉いです。今まで滅多に使っていませんでしたが、これでクリスマスカードなど作ってみるのも楽しそうです。

ねぇキャロラインさん?
ガメラぬりえ_c0097242_23191976.jpg絵心のなさだけはどうしようもねぇな
by oncorhynchus_2nd | 2008-02-11 23:31
<< ディザスター・キャロライン 亀戸のカメパン >>