人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尋ね人

先月のよく晴れた土曜日の午前、夜勤明けのハイな状態でキャロラインを近所の公園で散歩させておりました。

そこに通りがかったウサギさんと飼い主さん。
携帯でウサギさんとキャロラインのツーショットを撮ってくださいました。

あいにくメモも携帯も持ち合わせておらず、後ほどこちらからメールを送ることにして、携帯のメールアドレスを教えて戴きました。

しかしどうやらアドレスを間違って暗記したようで、何度送ってもサーバエラーで戻ってきてしまいます。
折角教えてくださったのに…申し訳ありませんm(_)m
もしここをご覧になっていたら、是非ご連絡ください。

もう本当に申し訳ないやら情けないやら。

尋ね人_c0097242_8155294.jpg飼い主に代わってお詫び申しあげます


次回予告
えっ…一週間の強制有給消化ですか!

ノ^0^)ノ

えっ…でも今月中に、ですか…

…(^^;;;

帰省くらいしか思いつかない…。
by oncorhynchus_2nd | 2008-11-07 08:30
<< 今年も大変お世話になりました 至福のアンディランド >>