人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメ様からのメッセージ

カメ様からのメッセージ_c0097242_8261343.jpgオイ!飼い主!

カメ様からのメッセージ_c0097242_8274731.jpgオマエ最近随分とblog更新サボってるじゃねえか

こんなかわいいかわいいオレ様の近影を全世界に公開する有難いお役目を怠るとは、けしからん!

カメ様からのメッセージ_c0097242_975114.jpg忙しい忙しいって言ってるヤツに限って実はそれほどでもないものなんだ

大体オマエ、カメさんチョコはしっかり買いに行ってたじゃねえか

カメ様からのメッセージ_c0097242_8393117.jpgなに?
成果が見えないと努力のし甲斐がない?
そんな現金なオマエには、オレ様から課題を与えよう

それは
「散髪」
「歯医者」
「自転車のメンテ」だ

カメ様からのメッセージ_c0097242_8293787.jpgまず「散髪」
オマエ最後に散髪してからもう一年経つぞ
自分で切ってる前髪ガタガタだぞ

次に「歯医者」
忙しいとか日曜やってないとかいってサボってるが実は怖くて腰が引けてるだけだろうが

カメ様からのメッセージ_c0097242_9171471.jpg最後に「自転車のメンテ」
キイキイ鳴ってるぞ
大体ベンツCLで通勤してる会社の人に対抗してランボルギーニ・ディアブロなんて名付けるなよ
前と後に荷物カゴ付いてるくせに

カメ様からのメッセージ_c0097242_8411092.jpgもう一台のママチャリにBMWアルピナって名前付けて「宅の愚夫のアルピナB6は乗りにくくて」とか言うのはどうかと思うぞ
会社の人に異様にウケてたぞ

カメ様からのメッセージ_c0097242_859090.jpgいいかもう一度言ってやる

「散髪」
「歯医者」
「自転車のメンテ」だ

わかったな?

わかればよろしい
エサ増量も忘れるでないぞ
by oncorhynchus_2nd | 2009-03-26 09:34
<< 負傷させてしまいました らららーららーらららーーららーー >>