人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは伊豆です

ここは伊豆です_c0097242_8442656.jpg先月末、社員旅行で伊豆へ連れて行って戴きました。

私のような若造しかも給料泥棒が足を踏み入れてもよろしいんでありましょうか?ってな素晴らしいお宿を堪能した翌日は自由行動!

伊豆といえば言わずと知れたカメ好きの聖地・アンディランドを訪ねたいのですが、宿からはいささか距離があり、断念しました。河津桜も見頃だったそうなんですけれどもね。
近場のレジャーということで、早春のいちご狩りにも惹かれましたが、路線バスで伊豆三津シーパラダイスに行ってみました。

ここは伊豆です_c0097242_8535378.jpgやあカメさーん!

ここは伊豆です_c0097242_912679.jpg
くつろいでるかーい!

ここは伊豆です_c0097242_8593769.jpgカメキャッチャー!!

ここは伊豆です_c0097242_90970.jpgカメロンパンー!!!

他にもイルカとかアシカとかいろいろいたんですが、カメにばかり目が行くのはカメ飼いの性というか何というか。
ちなみにカメキャッチャーの景品は小さいアクリルのポンポンのようなカラフルなカメさんでした。拾えませんでしたが。

ここは伊豆です_c0097242_1042544.jpg新幹線のコンコースで見つけたカメさん。
矢崎総業です。

ここは伊豆です_c0097242_1034522.jpgしかしカメさんは必ずしもゆっくりとは限りません。


ところでこの記事のタイトルですが…

ここは伊豆です_c0097242_1024931.jpgまさか英語で言ってみろとかいうんじゃないだろうな?
by oncorhynchus_2nd | 2010-03-25 10:26
<< ゴールデンウィークはない カメ DE Show!速報詳細版 >>