人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もカメ年

毎年恒例、松も取れてからのご挨拶で汗顔の至りですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

別に忙しい訳ではなく、つまりはサボっているんですが(偉そうに言うな)。

今年もカメ年_c0097242_8495776.jpg例によってコレ「装甲騎兵ボトムズ 孤影再び」初日舞台挨拶なんか観に行っちゃったりしてたものですから。
そしてその翌々日もう一度観ちゃったりして。

OVAの長さに詰め込み過ぎの感もありますが、面白い!
ラストは切ないですよ。泣いてしまう…。
早くBlu-ray出ないかな。


今年もカメ年_c0097242_90592.jpg日にちは前後しますが、亀有香取神社へ初詣しました。

狛カメさまです。

今年もカメ年_c0097242_922096.jpgみのじさんデザインの巨大絵馬。
ちゃんとカメさんです。

今年もカメ年_c0097242_932248.jpgここにもカメさんが。

今年もカメ年_c0097242_95830.jpgお守りを授かってきました。
家内安全、無病息災、学業成就、商売繁盛など、フルコースの欲張った願掛けも致しました。
キャロラインの無病息災と家内(家財:特に壁紙)安全を両立させるにはどうすればいいのか、神様もお悩みかもしれませんが。

今年もカメ年_c0097242_9135314.jpgそのキャロラインさんは相変わらず元気です。

飼い主が寒い外から帰宅すると、こんな感じでストーブ占領してくつろいでいます。
この天使のような寝顔を見ると疲れも吹っ飛びますが、眺めているうちになんかもう私も寝ちゃおうかな、みたいな気になってしまいます。

やっぱり地上最強の動物はカメのような気がします。
by oncorhynchus_2nd | 2011-01-13 09:31
<< 寒い日のキャロライン徒然 カメ様からのレビュー >>