人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロラインとゆかいな仲間たち

やっと携帯からデータを吸い上げました。
4月~7月までの間に実家で撮りためた写真を厳選のうえ(それほど沢山ある訳でもありませんが)数回に分けて掲載します。

キャロラインとゆかいな仲間たち_c0097242_2293134.jpgまず、島の入り口、本土と結ばれた橋を上空から。
(この写真のみ1997.5)

キャロラインとゆかいな仲間たち_c0097242_2210396.jpg実家のある集落です。

キャロラインとゆかいな仲間たち_c0097242_22115419.jpg左奥に見えるのが母校の中学校。既に閉校しています。

キャロラインとゆかいな仲間たち_c0097242_22135392.jpg漁師町なので、誰が飼っている訳でもないけれど誰ともなくエサをやっているネコが沢山います。
キャロラインを散歩に連れ出すと、エサかと思ってネコが飛んできました。
ネコには目もくれず雑草を食べるキャロラインです。

キャロラインとゆかいな仲間たち_c0097242_22193438.jpg散歩へGO!

キャロラインとゆかいな仲間たち_c0097242_22202545.jpg最初はキャロラインに興味を示していたネコですが…

キャロラインとゆかいな仲間たち_c0097242_22213326.jpgすぐに飽きてしまいました。

キャロラインとゆかいな仲間たち_c0097242_22225234.jpg空き地でタンポポを食べるキャロライン。
物凄い勢いです。

キャロラインとゆかいな仲間たち_c0097242_2224321.jpgネコサークル

キャロラインとゆかいな仲間たち_c0097242_22242285.jpgネコフォークダンス

キャロラインとゆかいな仲間たち_c0097242_22244580.jpgネコ線対称

キャロラインとゆかいな仲間たち_c0097242_22252921.jpgネコと一緒にタヌキも寛いでいます。

キャロラインとゆかいな仲間たち_c0097242_2226155.jpgキャロラインも寛いでいます。


振り向いたらこの顔だとちょっとびっくりします。
by oncorhynchus_2nd | 2007-08-08 22:50
<< カメの神様 にせもの登場 >>